レタッチ

ソバカスも消える!写真で美肌加工

投稿日:

ソバカスが気になって、写真が楽しく撮れない!
そんな時、「写真の中」でソバカスを消してみませんか?
もちろんソバカスだけじゃなく、ニキビやシミ、ホクロも消せます!

ニキビやシミやソバカスに悩むけど。。。

お顔にできるニキビやシミやソバカス、気になりますよね。
メイクで隠そうとしても、写真を撮ってみたら割とはっきり写ってしまっていたり、
なかなか厄介です。

高い美容液を使っても、効いているのかいないのか分からないし、
美容整形は費用もかなり高くなるし、「顔に傷が残ったらどうしよう。。。」とか色々不安。
そして、なんか痛そう。。。

「写真レタッチ」なら簡単、安全、痛くない!

そんな時は写真修正の技術を使って、「写真の中」で変身してみてはいかがでしょうか?
下の画像をご覧ください。「美肌加工」を施した参考画像です。
左側が元画像、真ん中が美肌加工ナチュラル、右側が美肌加工ハードです。

美肌レタッチ加工見本

美肌レタッチ見本

肌の状態をもっとわかりやすく、アップにしてみます。
真ん中の画像と右の画像が同じように見えますが、よーーーーーく見てみると違います。
真ん中のナチュラルは“肌質”を残したレタッチになっていて、より自然な修正となっています。
対して右のハードはツルッとパキっと、ドールのような完璧な肌質です。

日常写真や成人式、結婚式の写真などはナチュラル加工がオススメ。
アート系写真ならハード加工がオススメです。
用途によって使い分けてみてください。

そのままで可愛いし!

とはいえ、ソバカスがあっても可愛い子は可愛いし。
ニキビやホクロがあっても、あなたの素敵さは変わりません!
ただ、たまに、、、

ただ、たまに
ニキビ、シミ、ソバカスの無い、自分の顔が見てみたいな。。。なんて
思うことがあるでしょう。

遊びで、自分をモデルとしたアート写真を作ることもあるでしょう。
そんな時に、ぜひPhoto-art-playの「美肌加工」を使ってみてはいかがでしょうか?

 

美肌加工を体験したい人はオーダーメイドプランへGO!

 

-レタッチ
-,

Copyright© Photo-art-play , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.