レタッチ

ハロウィンコスプレで画像合成!

更新日:

楽しいハロウィン♪皆さん素敵な衣装を身にまとい沢山写真を撮っていますか?
あなたのコスプレ写真を、もっと完璧に仕上げる秘術がここにあります!

仮装した画像を用意

まずはこちら。
可愛い女性がハロウィンの仮装をしています。
赤ずきんかな〜と思っていたのですが、
リンゴを持っていますね。
これは、白雪姫かな?
どっち??

………まあ、いいや!
可愛いんだから、いいや!

と、いう訳で、
このままでも十分可愛いのですが、
さらに可愛さを追求して
がっつりレタッチさせていただきます。

 

 

背景の画像を用意

次に背景の画像を用意します。
深い森にしてみました。
とっても雰囲気がありますね。

では、先ほどの姫とこの森を合成してみましょう。

 

 

 

 

 

 

ハロウィン・ダークメルヘン系

はい、できました。
赤ずきんか白雪姫か、どっちか分かりませんが
イメージは伝わったでしょうか?
深い森に住む美女。ああ、毒リンゴを持っているように見えますね。

合成写真!Photoshopなら出来ること

ちなみにこちらはPhotoshopを使って作成しております。
当然ポスターの大きさにも対応可能です。(元の写真の画質は、なるべく高画質を推進します)

今回のように背景を合成する場合は、
真っ白な壁や、真っ白なカーテンの前などで撮影した写真が好まれますね。
人物を綺麗に切り抜くことができるので。

あまり良い場所で撮影できなかった〜。って時も、
深い森が見つからなかった〜。って時も、
この合成技術を使えばイメージ通りの写真を作ることが可能です。
アプリではできないことも、Photoshopではできちゃいます!

 

では、みなさんの楽しいハロウィンを応援します。
ハッピーハロウィン〜♪

 

-レタッチ
-, ,

Copyright© Photo-art-play , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.